本文へスキップ

新しい視点で同窓会活動をする 新居浜高専 関東ひうち会

活動報告report


※2017年度 関東ひうち会 秋期懇親会開催ご報告

 11月12日(日)正午から、JR横浜駅近く、スカイビル27Fのレストラン「横浜クルーズ・クルーズ」にて、関東ひうち会の秋季懇親会を開催致しました。

参加者は総勢40名弱、年齢は20歳台の若手卒業生も参加、層の厚い懇親会となりました。 また、遠路はるばるの参加者があり、あちこち久しぶりの出会いも数多あり、たいへん盛り上がりました。 

スクリーンには「新居浜太鼓祭り」が映され、特別ゲスト・山岡恒博様(3E、関西燧会役員、大阪在住)の「詩吟」や「イヨマンテの夜」熱唱など盛りだくさん。最後は「校歌斉唱」、午後3時にお開き、短く感じた3時間の懇親会でした。 

 尚、今回の懇親会に際し、参加いただいた方々に寄付をお願いしましたが、関東ひうち会運営費に充てさせていただきます。ご協力いただきましたみなさまには改めて御礼申し上げます。
 今後とも広い年齢層の卒業生が参加できるよう努め、益々の発展を目指し、役員一同、頑張ります。 
以上
                                         平成29年11月20日
                               関東ひうち会 会長
                                 三谷武久 3E


懇親会の模様は、下記ご参照お願い致します。



→ 特別ゲスト・山岡恒博様の詩吟

→ 特別ゲスト・山岡恒博様の熱唱「イヨマンテの夜」


→ その他スナップ写真

(画像をクリックすると大きな画面で表示されます)




関東ひうち会本部 会員情報

[ご質問があれば
「入会とお問い合わせ」より、ご連絡ください