関東ひうち会「呑んべー会」は、キリン横浜工場見学と懇親会を開催しました。
日時: 2026年6月16日(火) 11時~15時
場所: キリン横浜工場
梅雨の鬱陶しい時期ではありますが、運よく晴天に恵まれ、京浜急行生麦駅からキリン横浜工場まで、気持ちの良い歩行時間でした。
キリン横浜工場到着後、約1時間、工場見学をさせていただき、その後、出来立ての美味い生ビールを3杯、いただきました。その後、工場内のレストランにて、BBQ食べ放題、生ビール飲み放題を満喫しました。
いろいろな話題で盛り上がり、 約2時間、気分よく杯を重ねました。
その後は有志にてカラオケに興じ、夕方にお開き、みなさんそれぞれ帰途につきました。
以上
当日の様子はこちら → 当日のアルバム.pdf